THEOで運用がスタートしました。
とは言えスーッと流れるようにはじまったので
えっ?もう開始したん?って感じです。

[aside type=”boader”] 目次

  1. 入金してからの流れ
  2. いつの間にか運用されてた
  3. いきなりマイナスかよ!?
  4. 運用が楽しみですね

[/aside]

入金してからの流れ

正直、何もしていません。

僕の場合はフライング気味に入金をしたので、入金→住所確認といった感じだったので、住所確認を終えたらすぐに運用が始まっていたようです。

って言うのが、運用が始まっても何も変わるところがありません。

メールでは入金時に運用が始まります的なことは書いてありますが、1点づつあれを買いました。これを買いましたという案内があるわけではありません。

自然に始まっている感じです。

いつの間にか運用されてた

悪い意味で言っているのではないので、そこはご了承いただければなと思いますが、スーッと運用されていたわけです。

はい。
ポートフォリオを見たら、既に投資が始まっていました。

ちゃんと運用方針に従った割合で買付されていたので、安心しました。

端数なんですかね?ちょっと現金が残っていましたが、誤差ですね。

なにはともあれ、スーっと始まっていたことに感動しています

いきなりマイナスかよ!?

これも別にTHEOが悪いわけではありません。ダウが下げて、日経平均が1000円近く下がったことによる影響です。

だがしかし、いきなりマイナススタートはあまり気分の良いものではないですね。

長期投資なのでハッキリ言って今の価格なんてどうでもいいですが気分的にね(笑)

ちょっとでもいいのでプラス表示されて欲しいものです。

運用が楽しみですね

こうやって実際に、運用が始まると楽しみになるもんです。

最初THEOは入金をミスったのもあり初期投資分で行こうかな?とも思っていたのですが、やはり積立もしようと思います。

実際にこうして運用が始まると何か楽しくなってきました。

そんな感じでゆるーく始まってしまいましたが、運用成績については順次公開出来ればと思っています。

それでは、本日もご覧いただきありがとうございました。