【2018年10月】運用成績は当初より+286,095円となりました。

色々と投資していますが、その中からマネックス証券で運用中のものとロボアド、SBISLの仮想通貨の運用成績です。
FXでロスカットされた分は無かったことにしてここには書いていません。

FXと笑えないロスカットの話

[aside type=”boader”]
株、投資信託
元本:1,300,000円
10月:1,618,199円
増減:+318,199円

仮想通貨
元本:100,000円
10月:86,066円
増減:-13,934円

ロボアド
元本:300,000円
10月:291,758円
増減:-8,242円

IDECO
元本:130,000円
10月:120,072円
増減:-9,928円

SBISL
元本:150,000円
10月:150,000円
増減:0円

合計
元本 1,980,000円
10月 2,266,095円
合計 +286,095円[/aside]

国内株式・先進国株式・新興国株式がすべてドドーンと下がった感じですね。

これはけっこうエグめのダウ急落が2回あったのでその影響かと思います。

おかげで、株や投資信託は10月はほぼマイナスです。

短期金融資産が増えているのは、アルファカルテットを処分したからです。

日本株アルファカルテットを処分

ちなみに全て評価額です。

毎月の増減を書こうと思ったのですが、9月-10月はややこしかったので、次月から月の増減も書いていきます。

今月もお疲れ様でした。

投資は自己責任で

本日もご覧いただきありがとうございました。