さて10月1日がやってきました 日付変更線の関係で アメリカでは今日の深夜ですね。

リップルのカンファレンスがある日本と米国サンフランシスコとの時差は約16時間ですので「SWELL」1日目の開幕時間は、「日本時間10/1 23:00(現地時間10/1 7:00)」になります。

[aside type=”boader”]
目次

  1. 今朝のリップルの価格
  2. 僕の口座分の価格
  3. カンファレンス後どうなるの?Part2

[/aside]

今朝のリップルの価格

今朝のリップルの価格ですが10月1日の午前9時27分時点で SBI バーチャルカンファレンスシーズ で69.3円 です。

昨日から5.75パーセント 上昇しています。

9月の松24日から27日 が64円から59円 まで 下げていたので そこから考えると10円ほど上昇していることになりますね。

僕の口座分の価格

僕の SBIVC口座の買い増しぶんリップルも昨日まではマイナスだったのですが、今日になってプラスになっています。

SBI VCでの購入は 最初に5万円その後1万円1万円と書い下がっていったので 7万円分程しかありませんが次の押し目で追加購入したいと思います。

何せまだまだ何十年もかけて成長する通貨だと思っていますので。


カンファレンス後どうなるの?Part2

さて カンファレンス前に 少しずつあげては来ていますが、カンファレンス後にどうなるか、とても楽しみです。

以前のエントリーでも書いたように、おそらく一時的には下げると思いますが、その後の急騰はあるのではないかと期待しています。

今回のSWELLはビルクリントンなどの大物を招待してのカンファレンスなので、もしかするとビッグサプライズがあるかもしれませんしね。

大統領経験者を呼ぶことができるなんて凄いですし、政財界にも太いパイプがあることの証明ですもんね。