リップルを初めて買ったのが、2017年8月、今日が2020年11月24日なので、あれから3年3ヶ月か。

上の画像が最初に購入たし時の内訳なんだけど、100,000円だけ買って単価が26円ぐらい。

そのあと、ちょこちょこ買い増したり、一時は売却したりしたけど、現在の保有数量が

  • コインチェック 4770XRP
  • バイナンス 518XRP

合計 5288XRP

大体5000XRPを保有しているってこと。

あとは、SBIVCに、1000ぐらいあるんだけど、オーセンディケーターが消えてしまって2段階認証が出来ず、ログイン不可。

オーマイガーだけど、まぁ仕方がないので、後でカスタマーに問い合わせたらいいや、ぐらいで思っていて軽く考えて、カスタマーに電話したら、全然繋がらない・・・。

51回も電話してた。電話して「2」を押したら、「ただいま電話が混み合って・・・」混み合ってるのはわかるけど、17時ぴったりで「時間外です・・・」って対応もね。

まぁ、欧米的できっちりしていると言えば、そのとおりなんだけど、もうちょっとね。

なんて、書いてる間にもXRPはぐんぐん上がってて、今確認したら72円!!!

というか、一時80円付近までいったのに驚き。

まぁ僕はこの水準では売るつもりはないから100円までは放置。

しかし、勢いがすごいよね。

14時50分付近のって食われたんだろうね。

チャート的には下値70円ぐらいで、きれいな形状を作って、上がってくれると嬉しい。

合ってるかしらんけど、エリオットで考えても1、4時間で4波と捉えるのが妥当なんだろうか?日足2波みたいなw

それでいくと下値60円はあるのか?

知らんけど、そんなのどっちでもいい。

投げたければ、投げればいいし、下がったら拾っていくだけ。

では!