こんにちは。

こいたろうです。

早いものでTHEOで積立投資を開始して1年が過ぎました。初回入金20万円、毎月10,000円をコツコツと積み立てをした結果がこれです。

結論だけ言うと現在+3.82%、11471円の利益が出ています。

この1年の運用期間中に大きなマイナスが今年の1月にマイナス8%それから5月8月あたりに若干のマイナスがあった感じです。

投資を始めた頃のマイナスは額も少ないですし、運用初期と言うこともあり仕方がないと言うよりも必然かなと思っています。

と言うわけでほぼ1年ですがテオにて積み立て投資をした結果+でした。正しいグラフを見てもらっても分かるように1ヵ月の動きも激しいので来月1年経つ頃に+であるかは不明です。

もしこのままのパフォーマンスで行けるのであれば、他の投資を引き上げ自動投資の額を増やしてもいいかなと考えています。