こんにちは。

今日も放置プレー中のTHEOを久々に覗いてみたので、損益とともに公開します。

まぁプラスです。

それよりも、27万円も積立していたことにびっくりです。

+2694円(1.00%)

これが良いのか悪いのか分かりませんが、THEOのロボット投資をはじめて3か月あたりからマイナスに振れることが少ないような気がします。

これが11月から6月までの推移ですが、1月のWボトム後はまぁまあ堅調な感じで推移しています。

コツコツ、ドーンと、きてますが、まぁリスクMAXを選んだのも自分ですし、マイナスになっていないだけ、優秀なのではないかと思ってます。

さて、中身ですが、

こんな感じ。

比率の高い株式が足を引っ張っていますが、債券と実物資産の調子が良いようです。国債、社債、不動産みたいなやつですね。

正直、株式と債券以外はよくわかりません。なので、このパフォーマンスがどうかも分かりませんが、ほったらかしでOKなので、このまま続けて行きます。

ウェルスナビについては、別エントリーで紹介しますので、またご覧いただければと思います。

本日もご覧いただきありが当ございました。