THEO

ロボアドーTHEO(テオ)での運用を開始して2週間経ちましたので、運用成績を見てみたと思います。

先月(第1週)はダウの暴落もありましたが、THEOはほぼ無風でした。

【第1週】ロボアド-TEHO(テオ)の運用成績は-3746円でした

第2週はどうでしょう。

ということでサクサクっといきます。

さっそく運用成績を見てみます。

-937円(-0.47%)です。

うん。

今週も、ほぼ無風です

誤差の範囲です。

グラフのウネウネの気持ち悪さが一段と増しています。

でも、10月の末からグングンって2段階上がっているのは見ていて良い気持ちですね。

たった2週ですが、こうやって戻しているのを見ると精神衛生上とてもいいものです。

特に今週も無風ですので、書くことも無いわけですが、今月から積立が始まる予定なので、動きがあるといなと思っています。

ロボット投資も自己責任で

本日もご覧いただきありがとうございました。