THEO

先週から始めたロボアドーTHEO(テオ)ですが、1週間経ちましたので、運用成績を見てみたと思います。

実際には2週間経っていましたが、目をつぶって書いていきます。

【第1週】ロボアド-ウエルスナビの運用成績は-4272円でした

とは言え、こちらもウエルスナビと一緒でロボアドなので、完全放置プレー中です。

ではさっそく運用成績を見てみます。

TEHO第1週運用成績
-3746円(-1.87%)です。

微風というかほぼ無風です。もっと言えば誤差の範囲です。

グラフのウネウネがみょうに気持ち悪いです。凝視すると酔いそうです。

一時期ちょっとプラスになっていた時期がありますが、今週はダウの大幅安などもあり、成績が上がらなかったのは仕方がないですし、たった2週間では何も分かりませんしね。

ポートフォリオはかなり細分化して教えてくれますが、載せると大変なので資産分類だけ。

こんな感じで振り分けて買ってくれているようです。

TEHOポートフォリオ

ウエルスナビのエントリーでも書きましたが、正直、1週間や2週間では何も分かるわけがないのです。ロボアドのコンセプトがローリスクローリターン長期投資なので、1週間や2週間は誤差といってもいいほどの期間でしかないわけです。

【第1週】ロボアド-ウエルスナビの運用成績は-4272円でした

というわけで、こちらも12月からは積立が始まりますので、そこからが本格始動かなと思っています。

ロボット投資も自己責任で

本日もご覧いただきありがとうございました。