ウエルスナビ

ウエルスナビで投資を開始して1週間経ちました。

17日に開始しているので、正確には少しずれていますが、週末に運用成績のブログを書くことにしたので、今週は週末で1週とします。

まぁ1週間で何がわかるねん?って話ですが、とりあえず1週間経過したのでどんな感じで運用されているかの検証です。

とは言えロボアドなので完全に放置で運用ですので、経過を見るだけですが。

正直最初の10万円を入れてからポートフォリオもちゃんと見ていませんでした。

そんな放置でも大丈夫なのがウエルスナビのいいところです。
さすが初心者でも投資ができるロボアドですね。

さて、今週の推移ですが-4272円(-4.27%)です。

ウエルスナビ第一週推移グラフ

今週はダウの大幅な急落もありましたので、米国株が先頭で足をひっぱっていますね。
入金してから一度もプラスになっていませんw

中身は見てもよくわかりませんが、こんな感じです。

なんか米国株を軸に色々買ってくれています。

第一週ポートフォリオ

 

僕のポートフォリオはリスク許容度が高いので、こんな感じですが、1週ごときで何もわからないですし、僕はロボットを信じていますので、一喜一憂しませんよ。

来月からは積立も始まりますしね。
毎月1万円+マメタス分で合わせて2万円弱を積み立てていきます。

もう一つのロボアド THEOの運用成績についても書いていますので、よろしければご覧ください。

【第1週】ロボアド-TEHO(テオ)運用成績-3746円でした

いくらロボット任せでも投資は自己責任で

本日もご覧いただきありがとうございました。