THEO


ロボアドーTHEO(テオ)での運用を開始して約半年が経ちました。

最近更新出来てなかったので半年一気に進んだ感ですが、運用成績を見てみたと思います。

ちなみに毎月1万円づつ積立しています。

ということでサクサクっといきます。

さっそく運用成績を見てみます。

+9,901円(4.13%)です。

前回更新時は、ほぼ無風だったのですがいつの間にかプラス4%となかなか良い運用成績になっていました。

途中、忙しくて運用成績を見れてなかったことが、放置に繋がって、良かったのかもしれませんね。

ロボアドのいいいところは放置プレーですもんね。

こうして半年をグラフ見てみると、1月が最低で、そこから持ち直しているように見受けられます。

チャート的にはWボトム的な感じですね w

運用成績はウエルスナビも同じような感じに、なっていますので、興味があれば、ウエルスナビの運用公開もご覧ください。

ロボット投資も自己責任で

本日もご覧いただきありがとうございました。