コロナショックで先が見えない中、東京都がロックダウンするかもしれないとか。

僕も予定していた会食をキャンセルしたりと、自分にできる予防はしている。

こんな時に出かけたりとか自分からリスクを取りに行ってるようなもの。

首都封鎖とか、映画の世界だと思っていたのが現実味を帯びてきているわけで。

株価も大きく下げたと思ったら大きく上げて、本当にジェットコースターっ言葉がピッタリ。

僕の保有株式はイオンとAGCとファンクリの3つだけ。イオンとAGCは優待と配当目的なので、株価はあまり気にしない。そんな一喜一憂するぐらいなら株式に手を出すべきではない。

さて、テオとウエルスナビだけど、ガッツリ落ちている。

こうやってみると、ドーンて落ちているよね。

それでも、−10%で程度で済んでいるとか、やっぱAIはすごい。

このエントリーを3月末に書いてて、今が4月12日。

都市封鎖まではいかなかったけど、緊急事態宣言が出されて、外出自粛が呼び掛けられる中、外出しているアホどもが沢山。

本当、○ねばいいのに。

自分に関係ないと思わずに、家に居よう。

STAY HOME