なんだし、なんだしAGCですが、

株価が「なんだしなんだし」になってしまっておるね。

-83,000円!!

まぁね、新型コロナウイルスの影響だというのは分かってはいるんだけど、まさかのAGCが20万円台とか、ほんと、何の冗談かと思ってしまう。

20万円台って2016年以降なかった気がする。というか無かった。

5年チャートを見てみると

2016年から2020年まで20万円台とかなかったのが分かる。

アベノミクスの影響もあったのかもしれないけど(というかアベノミクスで株価上昇していたわけだけど)4年ぶりとか、一歩間違ったら暗黒の時代への再突入としか思えないから笑えない。

僕の場合は、別件で、投資信託以外の資産を現金化していたので、そこまで大打撃は受けていないけど、AGC・・・。

そもそもAGCは40万で売るって決めて買ったのに、売りそびれて残ったから、配当目当てで保有しているだけだしね。

それはそうと10年チャートと20年チャート見てて思ったんだけど、AGCって毎年7月~下がってない?

夏に弱いのかね。

いずれにせよ、元に戻るには時間がかかるだろううし、配当も期待できないけど、ここまで下がったら売るに売れない。みたいな。

僕は、株価はあまり期待していないので、配当さえ出してくれればいいんだけどね。

さて、どうしたものか。