THEO


ロボアドーTHEO(テオ)での運用を開始して3週間が経ちました。

今週も、運用成績を見てみたと思います。

ちょっと更新が遅れていますが、やはり年末が近づいてくるとやることに追われる日々です。

第2週はどうでしょう。

ということでサクサクっといきます。

さっそく運用成績を見てみます。
+1,984円(0.99%)です。

うん。
今週も、ほぼ無風ですがプラ転したことで、なんだかウキウキしています。。

グラフのウネウネは相変わらずの気持ち悪さですが、結構動くなーってのが印象です。

今週もほぼ無風ですので、書くことも無いわけですが今後も運用成績を公開していきます。

ロボット投資も自己責任で

本日もご覧いただきありがとうございました。