11月11日にはいい買い物の日でした。

私も色々と購入しましたので、購入したものを振り返りつつ反省会的に復習してみます。

またYahoo!以外にも11日11日を買い物の日と制定して、セールをしていましたね。

中国では、独身の日で売上4兆円とか意味不明な金額を売上ていましてたね。

まだまだ中国のパワーは凄いです。

さて、僕が11日に買ったもの

[box class=”yellow_box” title=”僕が11日に買ったもの”]
  1. 東芝 REGZA 49Z730X 49インチ4Kテレビ 136800円
  2. 小麦粉(リスドォル、春よ恋、モルトパウダーなど) 3,556円
  3. 馬刺、馬レバー刺 5,218円
  4. USB3.1 SSD/HDDケース 1,280円
  5. メリタ コーヒーメーカー 2,990円
  6. Bluetooth 体組成計 2,790円
  7. おせち 13,500円
  8. テレビガード 13,800円
  9. Lenovo Legion Y7000 95,590円
[/box]

いい買い物の日、恐ろしいですね(笑)

けっこう色々と買いました。

1日で25万の買物とか滅多にしないので、自分の事ながら若干引いてます。

テレビとPCがほぼ大半を占めていますが(笑)

Lenovo Legion Y7000 Gaming Laptop

PCはゲームをしないのにゲーミングPCを買いました。

第9世代のi5でグラフィックボードGTX1650搭載で10万以下で、しかも1万円キャッシュバック対象とか神がかっていると思い購入してしまいました。

これで動画編集がはかどるのではないかと思います。

ちなみにLenovo以外は、全てヤフーショッピングかPayPayモールで購入しました。

テレビはPayPayモールのヤマダで買おうと思っていたのてすが、残念なことにかなりの値上げをされていたので、ヤフーショッピングの別のお店で購入しました。

二重価格はアカンよ!って去年言われてなかったったけ?などと思いながらも商売ですもんね。これは仕方ないですね。

小麦粉とか、馬刺しとかはただの嗜好品です。一時期フランスパン作りにハマっていたことがあり、その熱が再燃してきた感じです。あと、最近抜群に美味しいベーグルに出会ってしまい、ベーグルも作ってみようかと思い小麦粉を購入しています。

と、まあこんな感じで今年のいい買い物の日は終了しました。

今日、明日ぐらいから届き始めるのが楽しみです!

ではまた!