「投資で稼ぐ元メカで社長のブログ」

はじめてのブログではないのですが今までどのブログも長く続けたことがありませんでした。

今度ばかりは永く続けていければと思います。

しかしタイトルね(笑)

投資で稼ぐ元メカ社長のブログ

分割すると

「投資で稼ぐ」
「元メカ」
「社長ブログ」

となります。

社長が機械(メカ)みたいなタイトルですが、一応すべて真実に基づいています。

「稼ぐ」は語弊がありそうですが。
小さな小さな会社を経営しています。
元ですがメカニックです。
某ディーラーで約10年お世話になった後に、車とはまったく関係のない業種で独立しました。

現在の投資先は株式・投資信託・FX・仮想通貨・IDECOですがIDECOは投資信託かな。

株式投資を一番最初にしたのは2002年。その後暗黒の時代に突入して退場。数年前に再度株でカムバックしました。その後NISAで投資信託、FX、仮想通貨と対象を広げました。

FXはロスカット食らいました

地道に書いていきますのでよろしくお願いします。